有限会社佐乃

横手の不動産の売却を検討している方へ

お問い合わせはこちら

横手の不動産の売却を検討している方へ

横手の不動産の売却を検討している方へ

2022/03/06

横手の不動産の売却を検討している方へ

担当者コメント

 雪が落ち着いてきたと思ったら、また降ってまいりました。今年の冬は長いですね!

 

 さて、今日は「横手の不動産の売却を検討している方へ」有限会社佐乃の「3つの売却方法」のご紹介をいたします。

 

 不動産というと、なかなか普段関わることはないものですが、人生の中で売却について考え決断する機会があるという側面もございます。

 それでは、どのような時にが考えられるでしょうか?

 

 ▶住替えをするため 生活費に充てるため

 ▶住宅ローンや借入金の返済のため

 ▶相続による精算や相続税支払いのため

 ▶相続を受けた不動産を活用できないため

 

 などではないでしょうか?

 その際に、不動産業者へお問い合わせ、相談されることになるかと思いますが、私ども有限会社佐乃は、 「3つの売却方法」 をご提案させていただいております。

 下記のページにて、 売却依頼コース 直接売却コース リフォーム売却コース から、ご提案させていただいております。

 ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。


横手市の有限会社佐乃は、地域の不動産に関わること(土地や建物、中古住宅の売却や、アパート、マンション、一戸建て貸家、テナントの仲介業務や、土地や建物、中古住宅の売買、新築建売住宅や分譲、相続や、空き家に関する問題解決)を通じて、「地域で愛される不動産会社」を目指しております。不動産取引によって皆様の夢の実現のサポートが出来たら幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。