有限会社佐乃

ご自宅を売却orリフォームして住み替える?

お問い合わせ ご来店予約


ご自宅を売却orリフォームして住み替える?

2023/05/22

買いたい家がある。住みたい家にする。

LIXIL不動産ショップなら両方の査定・見積相談が同時に可能です🏠
まとめてのご相談でお客様の時短を実現♪

私たち不動産業者は広い知識と経験を持ち、不動産市場におけるトレンドや評価基準を理解しています。当社スタッフとのご相談をすることで、自宅の将来性や改善の可能性を的確に判断できます。 又、当社に依頼することで、自宅の現状や市場価値を的確に把握することができます。売却の場合には適正な価格で販売し、リフォームの場合には必要な改修を効果的に行えます。 自宅の売却やリフォームには多くの手続きや調査が必要です。当社に依頼することで、手続きや調査を代行 致ますので自身で行う手間や時間を節約することができる利点があります。 当社では売却やリフォームに関する様々な選択肢を提案致します。自宅を売却する場合には、複数の買い手候補を紹介したり、リフォームの場合には複数のプランや見積を提供致します。これにより、異なる選択肢を比較し、自身のニーズや予算に合った最適な選択が可能です。 以上のような利点がありますが、最終的な選択は個々の状況や希望によって異なります。自宅の売却かリフォームかを慎重に検討し、最良の選択ができるようにサポート致します。     

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。