有限会社佐乃

地元でこれまでに承った不動産案件を引き合いに出し横手市の皆様にサービス内容を解説

お問い合わせ ご来店予約

ブログ

具体的な物件の例を挙げてサービス内容をレポート

実例を通してより深くサービスの概要をご理解いただけます

地元に根差した不動産会社として、横手市のお客様からご依頼いただく案件に関してはどのような内容でも可能な限り柔軟に対応いたします。そうしたサービス姿勢を指針に営業を続ける中、これまでにご用命いただいた案件の中から主な例を挙げて、ご案内している物件売買サービスの概要についてレポートしています。
一般的な物件売買案件の様子に加え、不動産オーナー様への対応や注文住宅対応の物件についても語っていますので、今後横手市にて同種の案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。

契約書をよく読み、家賃や更新料、敷金・礼金、退去時の条件、修繕費用などの条項を確認する。不明な点や疑問があれば、オーナーや不動産会社に問い合わせてください。敷金や礼金の支払い額や返却条件を…

賃料8万1千円/坪単価3,968円/敷金3ヶ月/管理費9千円その他の特徴奥羽本線横手駅まで徒歩約17分(1,360m)/北上線横手駅まで徒歩約17分(1,360m)現況空家/中古/入居:即時周辺環境上宮第二幼稚園約52…

キッチンプロパンガス建物設備水道(公営)/公共下水/電気有/バス無/トイレ専用/洗濯機置き場有設備条件①専有面積30坪以上/2駅利用可/平坦地/駅まで徒歩10分以内設備条件②即引渡し可/東南側道路面す/南西側…

ガスプロパンガス建物設備水道(公営)/公共下水/電気有/バス専用/トイレ専用/その他の特徴2駅利用可/平坦地/横手駅まで徒歩約12分周辺環境おおやま花店約76m、居酒屋でんでんまで約77m、炭焼きホルモン…

地域に密着した不動産サービスを横手市にて展開する中、一般的な物件売買案件は元より、賃貸物件のご紹介・不動産オーナーの募集などにも注力しており、そうした業務の概要について案件例・具体例を挙げながら解説しています。建売住宅においては注文住宅対応の物件も取り扱い、お客様のご要望に添える様々な物件をご用意してお客様の理想の物件探しをサポートしています。そうした日々の業務おける担当スタッフの活躍の様子を語ってまいります。
横手市の皆様にご案内しているそうした物件紹介サービスについては、初めて案件をご用命いただくお客様でも安心してサービスをご利用いただけるように、お客様の立場に立った気配りの行き届いたサービス姿勢をモットーとしています。お客様に心からご満足いただける実の伴った接客サービスを目標としており、そうしたスタッフの信条についてもご理解いただけるように、記事内では語っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。