有限会社佐乃

3/5,6、横手市建売分譲地モデルハウス見学会

お問い合わせ ご来店予約

3/5,6、横手市建売分譲地モデルハウス見学会

3/5,6、横手市建売分譲地モデルハウス見学会

2022/03/04

今週の土日、3月5日、6日は、横手市の現在建築が完了している建売分譲地モデルハウス見学会を行います。

春も近づいてきましたし、マイホームのご検討をされているお客様、ぜひ一度ご連絡の上、ご来店ください。完全予約制ですのでよろしく願いいたします。

LDK

家族の団らんを豊かにする雰囲気あるLDK

キッチン

油汚れやにおい、音が居室にいきにくいキッチンです。家事と家族の団らんを分けることができます。

収納力

2階廊下の広い収納スペース、家族の共有物などたくさん収納できます。

3/5,6、横手市建売分譲地モデルハウス見学会

横手市横手町大関越「ニュータウン大関越」2区画、横手市婦気大堤字谷地添「婦気第2期分譲」で、3つのタイプの建売住宅のモデルハウス見学会を開催いたします。皆様のお越しをお待ちしております。 いずれも建売ラインでの3LDK・2階建てのお家ですが、間取りや、外観の色合いなど印象の違う仕上がりになっておりますので、是非比較してご覧になっていただけると幸いです。 上記の日程以外での見学をご希望の方は、下記までお気軽にお問い合わせください。 

それでは、ご連絡お待ちしております。

横手市の有限会社佐乃は、地域の不動産に関わること(土地や建物、中古住宅の売却や、アパート、マンション、一戸建て貸家、テナントの仲介業務や、土地や建物、中古住宅の売買、新築建売住宅や分譲、相続や、空き家に関する問題解決)を通じて、「地域で愛される不動産会社」を目指しております。不動産取引によって皆様の夢の実現のサポートが出来たら幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。