有限会社佐乃

まちなかモデルハウス Yokote マスターピース

お問い合わせ ご来店予約

まちなかモデルハウス横手
GRANDO OPEN!!
Masterpiece横手店
4月29日

まちなかモデルハウス Yokote マスターピース

2023/04/17

外観

★ダークカラーを基調とした落ち着いたシックな外観です!

スタイリッシュで機能性を重視したマスターピース横手店のまちなかモデルハウスです。

ベビーカーや除雪作業用の道具などもしまえるエントランスクローゼットもあります。

リビングキッチン

★システムキッチン!

フルフラットで開放感がありお料理をしながらお子様の様子を見る事ができるので小さなお子様の居るご家庭でも安心です。お手入れの簡単なIHクッキングヒーターです。

日用品や食材のストックがキッチリ収納できる可動棚付きパントリー。

独立手洗い

★ただいま手洗い!

帰宅後、玄関ですぐに手洗いができるので衛生的で感染対策もできてとても便利です。少しでも早く短い動線で帰宅時の手洗い・うがいが完了する玄関を開けてすぐの手洗い場は来客時や家事を行う際にも役立つとても便利な設備です。

 

ダイニングキッチン

★ダークブラウンでシックな色合い!

忙しい主婦の頼もしい味方の食洗機付きで家事も楽にできます。

他に一日のモチベーションが上がるキッチン隣のカウンター付きパウダールームがありメイクやアイロンがけができるので主婦の方には嬉しいですよね~。

リビングダイニング

★床暖房付き!

1階LDKと廊下の床暖で寒い冬も足元ポカポカです。

高性能サッシの窓で結露に強く見栄えの良い素敵な窓です。

リビング続きで使いやすいフチなし畳がおしゃれな板の間付き和室もあり家事をしながらお子様の様子を見守れます。

担当者コメント

おはようございます。

2023年4月29日Masterpiece 横手店のまちなかモデルハウスがグランドオープン致します。

ご来場プレゼント!!初めての方限定で新築のご相談でAmazonギフトカード2千円分をプレゼント致します。

無料でお家のカタログプレゼント中です。又、新築ご成約で太陽光発電システム無料で設置できます。高い電気代の今。太陽光発電で電気を安く使いましょう!

お家づくり、土地探しなどお気軽にご相談下さい。

  

 


横手市の有限会社佐乃は、地域の不動産に関わること(土地や建物、中古住宅の売却や、アパート、マンション、一戸建て貸家、テナントの仲介業務や、土地や建物、中古住宅の売買、新築建売住宅や分譲、相続や、空き家に関する問題解決)を通じて、「地域で愛される不動産会社」を目指しております。不動産取引によって皆様の夢の実現のサポートが出来たら幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。